「意識せずにはいられない」男性をその気にさせる、女性からのボディタッチの極意とは?
タッチの場所も上半身ならOKですが膝や腿など下半身へのタッチは「コイツ、キャバ嬢じゃね?」「なんか慣れてる?」などとかえってあなたの評価はガタ落ち!
またその場にいる他の男性にも同じようなボディタッチを行っては“軽い女”のレッテルをはられかねません。女性から男性へのボディタッチは「他の男にはやらないのに俺だけ?」と思わせなくては意味がないのです。
■レベル2・ タイミングを見計らって相手の状況に合わせてタッチ
・「あれは大学時代。サークルの打ち上げかなんかでボーリングをやったときのこと。僕と一緒のチームになった女子なんだけど僕がストライクやスペアをとると間髪をいれずにソッコー立ち上がって寄ってきてくれて“ハイタッチ!!”さらにガーターなんかをだしてしまうと即座に“ドンマイ!”と笑顔で背中を叩いてくれたりして。正直ボーリングは得意じゃなかった俺もその日だけはすんごく楽しいボーリング大会で・・・・・・(笑)あんな子を彼女にしたいな~と思いましたね」(20代/飲食業)
男性は自分か何か目的を達成したときや成功したときこそ女性に触られると更にテンションが増すというもの。
逆に彼がうまく行かずに落ち込んでいるときには“癒やし効果”もあるのです。