恋愛情報『【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期』

2016年7月17日 12:42

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期

さて、あなたの愛を叶える方位は?さっそく見ていきましょう!

■*恋縁の西*

◆7/17(日)と18(祝)は西でデート吉、21(木)恋のチャンス

7/17は電車やバスなど公共交通機関を使い、彼とふたりで西の田園地帯や広い公園などへ向かいましょう。あなたが作ったおにぎりやサンドイッチなど、手作りのお弁当を持ってピクニックするのがオススメです。気取らないデートで二人ともリラックスし、楽しく過ごせるでしょう。

7/18も、恋縁の西でデートが吉。ただし、この日は水辺へ出かけてください。たとえば涼しい湖畔や河畔、噴水や滝のある庭園、プールサイドなどがいいでしょう。そして、彼にさりげなくボディータッチすれば、二人の仲は急接近しそう。

7/21には西方位で、心ときめく恋が生まれる暗示です。フリーの人は、気になる男性に積極的にアプローチしましょう。ガーリーな服を着たり、キュートなアクセサリーをつけて出かけるとラブ運がアップします。

■*愛縁の東南*

◆7/17(日)と20(水)は婚活に注意、21(木)縁談が進みやすい

7/17に愛縁の東南で婚活すると、高スペックの男性に出会いやすいでしょう。ただ、その彼は古風なしきたりのある地方の出身者だったり、実家が旧家や有力者など、格式の高い家柄である可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.