恋愛情報『【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期』

2016年7月17日 12:42

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期

目次

・*今回は、タカが飛び方を学ぶ(7/17~21)期*
・*恋縁の西*
・*愛縁の東南*
・*情縁の北*
・おわりに
【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「タカが飛び方を学ぶ」(7/17~21)期
日本の繊細な季節変化が告げる“愛を叶える方位”と、その時どうすれば良いかをお伝えする、和の風水占いです。

“愛を叶える方位”は3種類あります。それは、恋に効く「恋縁(こいえん)」方位の西、良縁を招く「愛縁(あいえん)」方位の東南、そして二人が深く結ばれる「情縁(じょうえん)」方位の北。あなたの自宅から見て、西や東南や北の方位へ出かけると、ラブ運に恵まれるでしょう。

ただし、これらの方位も、使える日と使えない日があります。デートや愛の告白や彼とのお泊まりに、ツキがある日はいつ?それを、季節の小さな変化が告げてくれるのです!

■*今回は、タカが飛び方を学ぶ(7/17~21)期*

土用に入り、暑さも徐々に厳しさを増してくる時期です。「丑の日」には夏バテ防止に、栄養豊富なウナギを食べますよね。

ちょうどこのころ、鷹(タカ)のヒナが成長して、飛び方を学びはじめるといわれています。タカは大型の肉食鳥ですし、獲物を捕えなければならないので、一人前に飛べるようになるのも大変なようです。

人もまた、初めから上手に恋愛できるわけではありません。「私は恋愛ベタだから...」などとあきらめないで、少しずつ恋愛上手になっていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.