恋愛情報『私は恋を走ってる!ダイエットだけじゃないジョギングの効能・5つ』

2016年7月20日 18:00

私は恋を走ってる!ダイエットだけじゃないジョギングの効能・5つ

目次

・1.カレに見直される
・2.美人になれる
・3.心のモヤモヤ消える
・4.自信がつく
・5.夜も盛り上がる
・おわりに
私は恋を走ってる!ダイエットだけじゃないジョギングの効能・5つ


あなたは走って恋してますか?恋愛において、走ることはとても重要。ひとつは、大好きな人には手加減せずに全力で向かっていくべきって意味での「走る」。もうひとつは、普通の意味の「走る」。要するに、ジョギングしませんか?って記事です(笑)。

ダイエットにいいってことはわかってると思うけど、ジョギングの恋におけるメリットはもっとたくさんあるんです。今回はそれをご紹介したいと思います。20代のジョギング女子20人に協力してもらいました。

■1.カレに見直される

「最初は単純にダイエット目的で始めたんだけど、初めて1か月くらい経ってから彼氏に『そいえばずっと走ってるね。
偉いと思って、俺も資格の勉強始めたんだよね』って言われて、ジワーって嬉しくなった」(大学生/21歳)

ジョギングを続けてるあなたの姿をカレが見れば、必ず「意外にやるじゃんか・・・・・・」と思うはず。とくに、カレから馬鹿にされがちな人にとってはカレを見返すいいチャンスですね。どんなことでも、「俺の彼女、すげえ」って思われることはいいことです。リスペクトのある愛は、強いですから。

■2.美人になれる

「やせるだけじゃなくて、走るといろんないいことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.