恋愛情報『ネガティブが故にうまくいかない!?ネガティブ女子の本音恋愛座談会』

2016年9月9日 15:42

ネガティブが故にうまくいかない!?ネガティブ女子の本音恋愛座談会

って思った瞬間に意識しすぎちゃうかも。なんとか視界には入りたいけど、こっちからはいけないみたいな。ごん:23歳、会社員(縫製)。「そろそろちゃんと人とかかわって幸せになりたい」という思いから参加。友達となにを話していても結局自分の嫌なところに行き着いてしまうネガティブシンキングの持ち主。好きになるという感覚がわからないが、アイドルにはリア恋状態。やっとできた彼氏(すでに破局済み)が宗教に入っている人だと発覚。

ネガティブが故にうまくいかない!?ネガティブ女子の本音恋愛座談会
「変なことして嫌われたくない」って思っちゃいますね。
さき:24歳、ニットデザイナー。飲み会の帰りなどに、最近別れた元カレの家の前に行ってはぼーっと見つめていたり、ひどい時は裏口に回って洗濯物の匂いを嗅ぐという行動を繰り返している。「私がこんなこと言ったら、どう思われるんだろう・・・」という気持ちからか、とにかく好きという感情を伝えるのが苦手で、空回りしてこじれてしまう。

ネガティブが故にうまくいかない!?ネガティブ女子の本音恋愛座談会
「関係性を壊したくない」とかも考えちゃいます。じーゆー:25歳、パーソナルトレーナー。年齢=彼氏なし。男性とかかわる機会がない人生に嫌気が差し、今年から風俗でバイト開始。貞操は守っている。
そこで「男性に求められること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.