恋愛情報『可愛くてもダメ?!初対面で彼女候補から外されちゃう女子の特徴7つ』

2016年9月11日 07:00

可愛くてもダメ?!初対面で彼女候補から外されちゃう女子の特徴7つ

目次

・全身ブランド物がため
・超天然
・家がやたら厳しい
・男とのボディタッチが多い
・酔いつぶれる
・会計のときに財布を出さない
・マナーが悪い
・最後に
可愛くてもダメ?!初対面で彼女候補から外されちゃう女子の特徴7つ
そろそろ学祭の季節。毎年毎年、このチャンスに彼氏ゲットを!と考えつつも、何故か毎度玉砕しているという女子いませんか?そんなあなたはもしかしたら、初対面でのNG言動をしてしまってるのかも・・・。チェックしていきましょう。

■全身ブランド物がため

「俺が引いちゃうのはブランド物で全身かためてる女子。可愛い子に多いんだけど、可愛くても嫌だ・・・。キャバ嬢みたいで品がないし、付き合ったら、ものすごい高額なプレゼントを要求されそうで怖いもん。」(22歳/学生)

好きな彼女のためなら高額なプレゼントもいとわないものの、好きになる前の初対面の女性となると話は別のようです。お金がかかる前提でのお付き合いするのは誰だって抵抗がありますよね。出会いの場に行くときはあまりギラギラしていかない方がイイかもしれません。


■超天然

「ちょっとの天然ちゃんはイイけど、初対面のド天然は勘弁だな。どう絡んでいいか分からないから扱いが面倒。話が通じない人とは恋愛になり得ないよ。」(24歳/運輸)

彼カノのような甘い間柄では通じるメルヘンな世界も、初対面同士では成り立たない場合がほどんど。不思議キャラは小出しにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.