恋愛情報『もどかしい両片思い!この関係から脱出して恋を進展させる方法』

2016年10月16日 21:00

もどかしい両片思い!この関係から脱出して恋を進展させる方法

ふたりの関係を大きく進展させるきっかけになるでしょう。

また、趣味を共有することで彼と一緒に出かける口実を作ることもできるので、より愛情をはぐくむことができますよ。もし自分がまったく知らないジャンルだったとしたら、彼にいろいろ教えてもらいましょう。一生懸命理解しようとしてくれている姿を見たら、彼もうれしくて「彼女にしよう!」と決意してくれるはずです。

■3.大切な日を一緒に過ごしてみる

たとえばお互いの誕生日など、大切な日は進んで一緒に過ごすようにしてみるのも関係を進展させる方法のひとつ。

大切な日に自分と会う時間をとってくれる相手って、やはり家族同士、恋人同士でなければできないこと。たとえば誕生日をふたりきりで祝うなどすると、お互いの大切さを感じられて、心の距離はぐっと近づくでしょう。その雰囲気に後押しされてどちらかから告白することになるかもしれません。


ただし、あくまで友達として、自然に誘うのがコツ。「この日空いてるんだけど遊ばない?」と、サラッと誘ってみましょう。このとき、彼女のような態度をとってしまうと逆に引かれる可能性があります。

■4.思い切って告白するのが近道

両片思いの状態であることがわかっているなら、もう思い切って告白するのが一番の近道です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.