恋愛情報『彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ』

2016年10月28日 21:00

彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ

この前友達が水買って、飲む前に『一口いる?』って言われたときは何の抵抗もなく飲めました。そのあと間接キスだなぁって思いながらそれを飲む彼女のこと見ていましたね(笑)」(22歳/学生)

中には間接キスが衛生的に苦手な男性もいます。安全策をとるなら、アナタが食べ物や飲み物を口に入れる前にカレに渡してみるのがポイント。

カレが一口食べた後に、平然と間接キスをしちゃいましょう。「あ、間接キスになっちゃうね」なんて軽く伝えてみても良いかもしれません。

■3.歯形が付くものはNG

「好きな子がサンドウィッチを食べていて、その子が『ん?食べたいの?』って言ってきてソレを渡してくれました。ドキドキしながらサンドウィッチを見たら歯形がくっきり付いていて、なんか一気に恋心が冷めましたね。」(20歳/学生)

歯形などが残ってしまうと、どうしても生々しい間接キスになってしまいます。そういった食べ物はカレには渡さない方が良さそうです。
どうしてもカレがひとくち頂戴と言ってきたり、カレの食べ物をもらいたい場合は、自分の歯形が付いていないかちょっと気にしたり、手でちぎってから食べるようにしましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.