恋愛情報『彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ』

2016年10月28日 21:00

彼のトキメキをGETだぜ!正しい「間接キス」作法・4つ

■4.残り物をあげるなら「お酒」

「飲み会で女の子がビール片手にやってきて、『コレ頼んだは良いけどもう飲めなくて・・・飲んでくれませんか?』って酔っ払いながら言ってきたときはきゅんとしたね。頼られている+間接キスで2倍嬉しかった(笑)」(25歳/公務員)

「最後の一口」を相手に勧められると、なんだか残飯処理をしているかのような気分になってしまいますから、普通の料理ではNGです。しかし男性は、「お酒の強さ」をステータスだと思っている人も多いもの。「このお酒飲んでくれない?」なんて女子に頼まれたら、イヤとは言いづらいですし、むしろ頼られている気がして嬉しいのです。


「コレ、私には強すぎて・・・○○くん飲んで?」なんてほろ酔いの状況でカレに言えば、カレがドキドキしない訳ありませんよ!

■おわりに

いかがでしたか?

正しい間接キスのお作法、お分かり頂けたでしょうか。皆さんは正しく間接キスをして、カレをドキドキさせちゃいましょうね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.