恋愛情報『気になる彼は何日生まれ?「22日生まれ」の彼の恋愛攻略法』

2016年11月13日 07:00

気になる彼は何日生まれ?「22日生まれ」の彼の恋愛攻略法

少しナルシスト的な傾向のある彼は、サプライズのような告白を好むでしょう。実は、恋愛はあまり得意な方ではないかもしれません。

【彼との相性が抜群な生まれ日】4日、8日、13日

■22日生まれの彼を落とすには・・・彼にない部分を磨いていく

彼は自分らしく生きている人に興味を持つところがあります。そのため、彼の心をつかもうと思えば、個性をアピールすることが大切かもしれません。目に見えるところに力を入れるよりも、趣味やスキルアップに注力するといいでしょう。彼は自分が持っていないものを持っている女子に憧れを持つので、突出した得意分野をつくることから始めてみましょう。それが話題の種となり、関係が進むこともありそう。


■22日生まれの彼との付き合い方・・・彼のサプライズを喜んであげる

彼は恋人を喜ばせたいというサービス精神が旺盛なタイプ。頼んでもいないのに、あれこれとサプライズを企画してくれるでしょう。それが時として暑苦しくもあるのですが、特別扱いしてくれるのはあなたにとって嬉しいことかもしれません。そこで問題になるのは、あなたがある程度「演技を出来るか」ということに尽きます。例え嬉しくなくても「喜んであげる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.