恋愛情報『えっ、私がセカンド女?密かに浮気している男性がやりがちな行動』

2016年11月17日 21:20

えっ、私がセカンド女?密かに浮気している男性がやりがちな行動

目次

・1.イベントのある日は仕事だと言う
・2.連絡がマメな日と全く取れない日がある
・3.スマホを常に持ち歩く
・4.ふたりきりでしか会わない
・おわりに
えっ、私がセカンド女?密かに浮気している男性がやりがちな行動


こんにちは、コラムニストの愛子です!

カレシができたと喜んでいたら、浮気相手にされていた・・・・・・というショックな経験を持っている女の子って、けっこう多いですよね。そんな悲しい自体にならないためには、一体どこで男性の本心を見破ればいいのでしょうか。

そこで今回は、浮気したことのある男性たちに、「浮気相手にやりがちな行動」について伺ってきました!

■1.イベントのある日は仕事だと言う

「クリスマスやバレンタインデーは本命のカノジョとすごすから仕事だと言ってごまかす」(27歳/飲食関係)

これは聞いて確かめるだけなので分かりやすい行動ですね。ただ、本当に祝日がお仕事の職種もありますから、カレの職業によっては判断が難しいかもしれません。その場合には、“いつでも”仕事を言い訳にしているようなら、疑ったほうがいいでしょう。

本当に仕事が忙しいのだとしても、あなたのことを大切に想っているのなら、一日くらいは空けてくれるはず。大切な日はいつも仕事で会えず、なんの埋め合わせもないようなら、他に本命のカノジョがいる可能性も・・・・・・。


■2.連絡がマメな日と全く取れない日がある

「カノジョといるときは浮気相手の子とは一切連絡取らないから、連絡の頻度が日によって変わる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.