恋愛情報『とっておきクリスマスコーデをさらに輝かせるアイテム追加術』

2016年12月15日 21:00

とっておきクリスマスコーデをさらに輝かせるアイテム追加術

(19歳/女性/専門学生)

髪を染めたり切ったりしなくても、ピンをさしたりヘアゴムを変えてみるだけで驚くほど印象が変わります。

ショートヘアでも色々なアレンジがありますので、クリスマスまでに練習あるのみ!不器用でヘアアレンジなんてできない・・・という人は、髪のお手入れも兼ねてヘアサロンでセットしてもらうといいでしょう。

■3.アクセサリー

「クリスマスデートに向けてワンピースを購入したのに、どうしてもキマらなかったんです。華奢なネックレスをつけてみたら一気に印象が変わって、自分でもビックリ(笑)」(25歳/女性/美容師)

普段は着ないようなとびっきりの服を着てみたら、なんだかしっくりこない・・・。もしかしたら、それはアクセサリー不足が原因かもしれません。

つけていなくても洋服に目がいくので気づきにくいですが、雑誌などのモデルは必ずアクセサリーや腕時計をしていますよね。
当日のコーデが決まったら事前に試着して、コーデに合うアクセサリーまで決めておきましょう!

■4.勝負下着

「去年のクリスマスに彼女が勝負下着を新調してきて、めっちゃテンション上がりました!!」(21歳/男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.