恋愛情報『恋を加速させてくれる!男子に人気なギャップ』

2017年1月11日 11:00

恋を加速させてくれる!男子に人気なギャップ

目次

・1.休日の服装
・2.乙女な一面
・3.プライベートのドジ
・4.芯の強さ
・おわりに
恋を加速させてくれる!男子に人気なギャップ


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。頼りなさそうに見えるのに芯が強い、愛想が悪そうなのに話すと笑顔が素敵・・・男子の知らなかったギャップに気づいてあっという間に恋に落ちるなんてことありますよね。ギャップは恋を加速させるもの。そこで今回は、男子が惹かれる女子のギャップについて調べてきました!

■1.休日の服装

「会社ではパンツとか長めのスカートとかしっかりした服装の子が、みんなで遊んだとき肩を出した服にジーパンだった。特にそういう服装が好きなわけじゃないけど、場に合わせた気遣いができる子なんだなと思って好印象だった」(20代/管理)

いつもと違う服装や髪型だと、新鮮でどうしても目が離せなくなるのだとか。あまり奇抜な格好だとビックリさせてしまうかもしれませんが、普段とテイストの違う服装や髪型で彼の視線を釘付けにしちゃいましょう。


■2.乙女な一面

「クールな女性の家でみんなで鍋パしたら、かなり可愛い部屋でビックリ。指摘されて恥ずかしがってる姿も可愛かった」(20代/営業)

ロリータファッションの子が「ピンク大好き!ふりふりレース大好き!」と言うのと、普段はシャツにパンツというような格好の女子の小物が乙女なピンク・・・というのだと男性の好感度は全然違うみたい!確かに見た目クールな男性がスイーツ好きなんてわかったりしたら、その意外さにきゅんとしちゃいますもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.