恋愛情報『信じちゃダメ!チャラいダメ男のこんなセリフに要注意・・・』

2017年1月22日 21:00

信じちゃダメ!チャラいダメ男のこんなセリフに要注意・・・

騙されないで!

■4.今はダメだけどいつかね

「体だけの付き合いだった人のことを私はずっと好きで、付き合いたいって言い続けていた。でもカレはいつも、今はダメだけどいつかねって言うんだよね。でもいつまで待ってもいつかは来なかった」(29歳/受付)

これは完全にアウトです。このセリフを言われたら、キープされていると思ったほうがいいでしょう。でも好きだとどうしても期待したくなりますよね。薄々気づいている真実を認めるより、カレの言うことを信じていたほうが楽ということもあるかもしれません。

カレの本心を見抜いたうえで、あえて夢を見るつもりで一緒にいるのはいいと思いますが、本気でカレの言葉を信じていると、あとで泣くことになってしまいます。よく考えてみてください。


■おわりに

大好きなカレを信じたい気持ちはわかりますが、時には疑うことも必要なのかもしれません。甘い言葉に乗せられないよう気を付けてください。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.