恋愛情報『やべー可愛すぎ!男をメロメロにする「飲みカワ」しぐさを伝授!』

2017年1月25日 11:00

やべー可愛すぎ!男をメロメロにする「飲みカワ」しぐさを伝授!

目次

・■STEP1:一口飲んだあとに「おいし~♪」と破顔
・■STEP2:飲んでいる途中に「熱くなってきちゃった♡」
・■STEP3:グイッと飲みほしたあと「飲みきっちゃった♡」と首をかしげる
・■STEP4:2杯めを注文してからピースをして「いぇい♪」
・おわりに
やべー可愛すぎ!男をメロメロにする「飲みカワ」しぐさを伝授!


突然ですが「飲みカワ」という言葉を知っていますか?バラエティ番組ゴッドタンの企画「飲み姿がカワイイ選手権」がきっかけで話題になったこの言葉。お酒を飲んでいる姿や、酔っている姿がカワイイ女性のことを指すのです。せっかくお酒を飲むからには「酒乱女」ではなく「飲みカワ女子」として意中の男性から可愛いと思われたいもの。ここでは、男性をメロメロにしてしまう飲みカワしぐさの4ステップを伝授します。

■■STEP1:一口飲んだあとに「おいし~♪」と破顔

「乾杯後に一口飲んだあと、満面の笑みで“うまっ♡”って言っていた女友達に胸キュン。幸せそうな顔をしていて、こっちが幸せな気持ちになりました」(20代/学生)

飲みカワ女子として欠かせないのが、一口飲んだあとのコメントです。「ぷは~っ」と美味しそうに息をつくのもいいですが、ここはやっぱりにっこり笑って「おいし~♡」とつぶやくのがベター。何も言わずに飲むよりも、感想を伝えたほうが好印象です。一口目の感想によって、その後の数時間が楽しく過ごせるかどうか決まると言っても過言ではありません。一口目の後はにっこり笑って感想を言いましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.