恋愛情報『やべー可愛すぎ!男をメロメロにする「飲みカワ」しぐさを伝授!』

2017年1月25日 11:00

やべー可愛すぎ!男をメロメロにする「飲みカワ」しぐさを伝授!

■■STEP2:飲んでいる途中に「熱くなってきちゃった♡」

「普段はサバサバしている女の先輩が、飲んでしばらくしたときに手をで顔をあおぎながら“やだ、熱くなってきちゃった”って言っているのがすげーエロかった!(笑)あの仕草、男は弱いと思います」(20代/広告)

お酒はハイペースで飲む必要はありません。飲んで10~15分くらい経った頃に、手で顔をあおぎながら「久しぶりのお酒だからかな?なんか熱くなってきちゃった♡」とつぶやきましょう。相手に「もしかしてちょっと酔ってる?」と思わせたらこっちのもの。手をひらひらとさせて顔をあおぐ姿は、女子特有の飲みカワ仕草です。
顔が赤くなくてもOKなのでぜひトライ!

■■STEP3:グイッと飲みほしたあと「飲みきっちゃった♡」と首をかしげる

「気になっていた子と2人で飲みに行ったとき、グラスにちょっとだけ残ったお酒をグイッと飲みほしてから“飲みきっちゃった!今日は楽しいなぁ”って言われて、お持ち帰りしたくなりました。マジで可愛かった!」(20代/IT)

お酒がグラスに数センチだけ残ったら、グイッと飲み干しましょう。そのほうが、次のお酒を注文しやすくなります。このとき、首をかしげながら「飲みきっちゃった!楽しい~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.