恋愛情報『あなたは大丈夫?うっかり悪習を直してイイ女になる4つの方法』

2017年2月22日 11:00

あなたは大丈夫?うっかり悪習を直してイイ女になる4つの方法

イイ女を目指すなら、頬杖はいますぐ封印!憂鬱さを感じさせるようなポーズをしているより、正しい姿勢をしていたほうが、美人度はアップするものですよ。

■●スマホのいじりすぎに要注意!

SNSやスマホゲームなど、スマホをずっといじり続けて気づけば数時間・・・。これは、よくありません。スマホ画面をじっと見続けると、知らず知らずのうちに、目が疲れてしまいますよね。目に元気がなくなってしまうと落ち込んだような印象になってしまいますよ。

しかもずっと下を向いたままだと、なんだか暗いようなイメージも伝えてしまいます。スマホを利用するときは、姿勢を正し、自分が辛くならないようにきちんと高さを調節して。目だけを下に向けるようにしてみましょう。


そもそも、SNSやゲームなどバーチャルお世界にのめり込みすぎてしまうこと自体、あまりいい習慣とは言えません。恋愛を成功させたいなら、現実世界が第一優先!ネット上でのコミュニケーションに頼りすぎず、携帯を見ている時間が長いと感じたら、ほかのことを意識するよう心がけましょう。

■●ラクさだけを基準にしない服選びを

着心地ラクチンな服装は、ストレスがなく心地良いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.