恋愛情報『これだけはマジで勘弁!彼女にされてイラッとした行動』

2019年8月5日 11:20

これだけはマジで勘弁!彼女にされてイラッとした行動

そこはあんまり触れてほしくなかったなー」(20代/公務員)

女性が思っている以上に男性はデリケートです。特に、男性よりも女性のほうが稼いでいる場合は過敏になっていることもあるでしょう。素朴な疑問であっても「お給料どれくらい?」や「いつあがるの?」などの質問は控えたほうがベターです。

■■「○○ちゃんの彼、身長180センチもあるんだって!」という報告

「彼女の友達に彼氏ができたとき『彼は身長180センチもあるんだって!』って興奮して話してたときにイラッとした。170センチない俺に対する嫌み!?結構気にしてるから言わないでほしかった」(20代/学生)

友達の彼氏の報告をしただけなのに・・・と思うかもしれませんが、友達の彼であれ彼女に異性を褒められるのは嬉しくありません。

また、友達の彼がカッコイイと言われて喜ぶ彼氏もいません。特に身長はどうにもならないもの。できるだけ触れずにいましょう。

■■「あ~ここ元彼とも行った」といういらない情報

「彼女と品川の水族館に行ったとき『あ~、そういえばここ、元彼ときたことあったわ』って言われてマジかってなった。それ、今言う必要ある?!地味に傷つくからやめてほしい・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.