恋愛情報『恋をゲットするチャンス!春のイチオシ出会いスポット』

2017年4月10日 07:00

恋をゲットするチャンス!春のイチオシ出会いスポット

(27歳/デザイン関係)

やはり1日の大半を過ごす学校や職場は、出会いの宝庫みたい。自分は今年度変化がなかったとしても、新1年生や新入社員が入ってくることもありますもんね。学生さんは春をきっかけに、バイトを変えてみるのも良いかもしれません。また4月からは環境が大きく変わる人が多いので、異動や転職した友人から「男性を紹介したい」「合コンしよう」と誘われることも増える時期。どんな小さなチャンスでも、見逃さないようにしたいものですね。

■3.何かを始めるチャンスは出会いのチャンス

「春から料理教室に通っているのですが、意外と男性も多くて。一緒にご飯を作っていると共同作業をしている気持ちになって、ある人にドキドキするようになりました」(25歳/派遣)

新学期から習いごとをはじめたくなる女性も多いはず。それは男性も同じみたいです。
恋愛だけにとらわれず、自分がやりたいと思うことにチャレンジする春にしても良いかもしれませんね。趣味を楽しんでいたら彼氏までできていたなんて、これこそ真のリア充といえるでしょう。

■4.お花見などの野外イベントは普段会わない人との出会いも

「BBQのときに器具の使いかたがイマイチわからなくて困っていたら、隣にいた男性グループが手伝ってくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.