恋愛情報『春の恋がキケンってホント!?その4つの理由』

2017年4月16日 07:00

春の恋がキケンってホント!?その4つの理由

目次

・1.春に出会う異性は、みんなステキ!?
・2.春は人間関係を清算する季節でもある
・3.春の恋は浮気or不倫の可能性も
・4.春は男女ともに心身がアンバランス
・春は揺らぎの季節、恋愛もブレブレになりがち
春の恋がキケンってホント!?その4つの理由


ふんわりとあたたかな陽射しに、新しい季節を感じる今日この頃。寒い冬を乗り越えやってきた春は、なんだか新しい「恋」がしたくなっちゃう季節ですね。ひょっとして、もう新しい出会いを手に入れて恋に発展しそうな女子もいるのでは?でも、ちょっと待ってください!実は、春の恋は「キケン」というウワサがあるのです。今回は、その理由を4つご紹介します。

■1.春に出会う異性は、みんなステキ!?

春の恋がキケンってホント!?その4つの理由


春は何かとスタートの時期。男女ともに浮かれていて冷静さを欠いている傾向にあり、出会う人みんなが魅力的に見えてしまうことも。いつもならパスするような相手も、春特有のノリで許容範囲が広まって受け入れてしまっていませんか?お酒を飲む場面も多いこの季節、勢いだけで恋愛に発展させてしまわないよう注意が必要です。一晩エッチしただけでサヨナラ、なんて目にも遭いかねませんよ。

■2.春は人間関係を清算する季節でもある

春は、入学、入社、お花見、歓送迎会などイベントが多い時期。出会いと別れが繰り返される季節です。友人、恋人などの、今ある人間関係をすべてリセットしてしまおう!というちょっとした気まぐれで、付き合っていたのに突然別れをつげてくる男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.