恋愛情報『1年に1度のチャンス!彼ママに気に入られるための「母の日テク」』

2017年5月10日 10:20

1年に1度のチャンス!彼ママに気に入られるための「母の日テク」

自分がでしゃばるのではなく、あくまで彼を動かしたあなたに彼ママは「きっと良い彼女なのね」と好印象を持つはずですよ。

■4.彼と一緒にプレゼントを選ぶ

そもそも母の日にプレゼントを渡したり感謝の気持ちを伝えたり、ということに慣れていない彼なら、一緒にプレゼントを選びましょう。誘い方としては「母の日のプレゼント買いたいんだけど、付き合ってくれる?よければ、○○もお母さんに買ってみたら?」と、自分がプレゼントを選ぶから付き合ってほしいこと・ついでに彼も買ってみたらどうかと提案するのが押し付けがましくなくてベストです。これまで一度も母の日を意識したことがない・・・なんて彼からプレゼントがあったら、彼ママは感激すること間違いなし!そして、女の勘で「ありがとう。急にどうしたの?」と彼に聞くはずです。「彼女が買うって言うから、俺も買ってみた」と彼が伝えてくれれば、彼ママは「その彼女と付き合って、良い影響を受けてるのね」と感じるでしょう。「じゃあ、ぜひ今度その彼女連れて来なさい!」なんて言ってもらえるかもしれないですよ。


■おわりに

彼とずっと仲良くしていたいのなら、彼ママと距離を縮めておくことはとても大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.