恋愛情報『部屋に生理用品!?イイ感じの彼に「元カノの影」がチラついたときの対処法』

2017年5月16日 11:00

部屋に生理用品!?イイ感じの彼に「元カノの影」がチラついたときの対処法

目次

・・直接元カノについて聞く
・・「私のことはどう思っているの?」
・・「愛されている」実感はあるのか考える
・おわりに
部屋に生理用品!?イイ感じの彼に「元カノの影」がチラついたときの対処法


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私が一目惚れした男性と、2年くらいほぼ毎日LINEを続けていています。最近では夜にドライブに連れていってもらったり、彼の1人暮らしの家に泊まったりしているんですが、はじめて彼の家に行った時にトイレに生理用品やメイク落としがありました。彼女がいるのか聞いたら『元カノがまだ俺のこと好きみたいで・・・』と言われました。メイク落としも生理用品もあるということはきっとその人ともお泊まりしてますよね・・・。それにプリクラや彼女が記念日に渡したアルバム、彼女が帰るときに置いていったんだなと思われる置き手紙も何枚かあって・・・。
その手紙には必ず最後に『大好き』って書いてあります。でも彼から元カノへの愛情が伝わるものは、まだ見たことがありません。だからこそ私は彼を諦められないでいます。私が泊まりに行くと腕枕で寝てくれます。エッチまではしてませんがある程度は・・・って感じです。いってらっしゃいのキスもしています。やはり私は都合のいい女になっていますよね・・・」

気になる彼がまだ元カノと繋がっている・・・。こんなお悩みを抱える人もいると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.