恋愛情報『ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ』

2017年6月6日 17:00

ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ

目次

・将来が見えなかった
・浮気されて信用できなくなった
・いろいろと合わないことが多かった
・彼女以上に好きになれる人に出会った
・会えばケンカかり
・おわりに
ある日突然の破局!?男子に聞いた「彼女をフッた理由」5つ


大好きな彼に振られるなんて絶対嫌ですよね? でも優しい彼だって人間、我慢の限界に達したら別れを選ぶことだってあります。今回は男子が彼女を振った理由を紹介。男子はこんな時に彼女との別れを選ぶみたい。

■将来が見えなかった

「彼女としてはいいんだけど、結婚となるとこの子じゃないなぁと。将来が見えないから付き合い続けていても無駄だと感じ別れた」(28歳/営業)

将来結婚を考えたときに相手はこの子ではない!と思ってしまえば、彼に結婚願望が出てきたときにお別れになってしまう可能性は高いですよね。必ずしも、恋愛と結婚がひとつなぎとは限りません。結婚願望があるなら、「結婚したいと思われる女性」であることが必要です。

■浮気されて信用できなくなった

「何度も浮気を繰り返されて信用できなくなったから」(30歳/IT)「忙しくしている間に他の男と遊んでた」(33歳/証券)

信じてた彼女に浮気をされたら信用だってできなくなります・・・。仮にそれが一度きりのことだったとしても、一度嘘をつかれたら彼女の言っていることがすべて嘘っぽく感じちゃうのかもしれません。そして、「疑い続けることに疲れて、別れを選択することも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.