恋愛情報『ただのデートとは違います!男子がお泊りデートで不満を感じるできごと』

2017年6月7日 07:00

ただのデートとは違います!男子がお泊りデートで不満を感じるできごと

目次

・1.翌朝予定あり
・2.ご飯食べてきちゃう
・3.混浴を断固拒否
・4.早寝
・おわりに
ただのデートとは違います!男子がお泊りデートで不満を感じるできごと


男子は基本お泊りデートが超大好き。なにせ、エッチができますからね(笑)。もちろん、それだけじゃなく、いつもよりも彼女と長く過ごせるから、というまともな理由もお持ちです。でも、そんな大事な大事なお泊りデートだからこそ、自分の思い通りにいかないことに対してはとっても不寛容です。そこで今回は、「お泊りデートでイラッときちゃうこと」について20代男子30人に聞いてみました。んー、ちょっと器小さいかなー(笑)。

■1.翌朝予定あり

「お泊りした次の日は、遅くまで一緒に寝てるってルールじゃん! なんで午前中からどこかに遊びに行っちゃうのー」(大学生/22歳)

たしかに、なるべくなら少しでも長く一緒にいたい気持ちもわかりますが、かといって怒らなくても・・・・・・。
それに、ちょっとくらい物足りない方が、次のお泊りデートもまた楽しみにしてくれるでしょ?

■2.ご飯食べてきちゃう

「なんで飯食ってくるんだよー! 夜ご飯は一緒に食べるんじゃんー! 一緒にご飯作って食べるんじゃんー!」(フリーター/23歳)

そうなんだね・・・・・・。ようするに、1と2からわかるのは、「お泊りデートのときには、前後に予定をなるべく入れるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.