恋愛情報『裏アカって便利かも・・・!彼氏に隠れて使うSNSのメリットとは?』

2017年7月14日 07:00

裏アカって便利かも・・・!彼氏に隠れて使うSNSのメリットとは?

鍵付きフォロワーなしアカウントで呟くようにしてからは、いいストレス解消になってます」(24歳/女性/小売り)

彼氏だからといって、自分のすべてを知られたくはないもの。たまには一人になったり、彼氏以外の人に共有したいことだってあると思います。

彼にSNSを知られていると、人によっては「監視されている」と窮屈な思いをすることも。あまり干渉されたくない・自由な時間が欲しい!というあなたは、隠れSNSを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■おわりに

彼に隠れてSNSを楽しむうえで注意したいのは、彼への悪口やコメントなどを通した男友達とのやりとり。鍵をかけていてもなお誰に見られているかわからないSNSでは、「見つかったらシャレにならない」ことは控えるようにしましょう。

自分だけのストレス発散アカウントにするか、ちゃんと信用できる仲のいい友達同士で楽しむ範囲にとどめておいてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.