恋愛情報『脈アリ?脈ナシ?それとも・・・?男から来るLINEの本音を探る』

2017年7月30日 21:00

脈アリ?脈ナシ?それとも・・・?男から来るLINEの本音を探る

目次

・1.すごくたまーに「元気してる?」
・2.会いたい
・3.飲み会しようよ
・4.ふたりで飲もうよ
・おわりに
脈アリ?脈ナシ?それとも・・・?男から来るLINEの本音を探る


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男子から来たLINEで、「これってどういうこと?」と困ったこと、みなさんあると思います。今回は、男子からきた返答に困まったLINEの真意について、まとめてみましたので、参考にしてみてください。

■1.すごくたまーに「元気してる?」

すごくたまーに「元気?」と送ってくる男いませんか?頻繁じゃなく、3ヶ月に一回、四季の変わり目などに・・・(笑)。そのLINEを送る男の心理ってなんでしょう。もちろん、本当に元気かどうか気になって送る人もいるでしょうが、大概は、誰かこの餌にひっかからないかな?と、LINEリストから、やたらめったら、色んなひとに送っている可能性が大きいです。

おそらく、どこで会ったかわからない子まで送っているケースもあります。悪い男なら、「3ヶ月も空けば、心境の変化もあるだろうし、前は彼氏と上手くいっていて入り込む隙間もなかった子でも、もしするとイケるかも」なんてことを期待しています。


こんなフィッシング系は、反応せず無視が一番なんですが、もし、こらしめたいときは、「私のこと、誰かわかる?」と返信すると、返信がとまることも、たまにあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.