恋愛情報『このまま一生おひとり様!?可愛いのにモテない「がっかり女子」の特徴』

2017年8月14日 21:00

このまま一生おひとり様!?可愛いのにモテない「がっかり女子」の特徴

色気がないというか・・・。普通にラーメンとか牛丼を食べに行くのには気楽でいいんだけど彼女にしたいとは思えない」(20代/IT)

言葉づかいが汚かったり、口を大きく開けて手を叩いて笑ったり・・・そんな姿は友達としてはいいですが、女性としての色気はゼロです。可愛らしい見た目をしていても、男性が思う「女っぽさ」がなければ、恋愛対象外。立ち振る舞いや言動に気をつけてみるといいかもしれません。

■■男性に求めるものが多すぎる

「いいなと思っていた可愛い子がいたけど、元彼へのディスりがすごかった・・・。車で迎えにきてくれないとか、記念日にお祝いしてくれないとか・・・聞いているだけでこの子と付き合うと大変そうだなって萎えた」(30代/広告代理店)

男性への理想が高いと、恋愛へのハードルもぐんとあがります。「こんな男って嫌だよね」「元彼にこんなことされてありえない!」などの報告は男性にとっては面白いものではなく、単なるホラーです。男性たちに「俺には無理だな・・・」と思われてしまうでしょう。
どんなに可愛くても面倒くさい女、一緒にいると疲れる女と認定されてしまうのでご注意を。

■■否定的な言葉ばかりを使う

「合コンで可愛い子がいて最初はみんなその子を狙ってたんだけど、つまんなそうにスマホいじったり、”面白くない”って白けた顔をしたりと上から目線でゲンナリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.