恋愛情報『ちょっとこのデートは・・・「男子の嫌がるデート」とは』

2017年8月18日 17:00

ちょっとこのデートは・・・「男子の嫌がるデート」とは

その圧の強さに、逃げ出したくなっちゃいますよ。

■忙しい時に遠出をせがまれる

「忙しくて寝る時間も少ない時に遠出のデートをせがまれると辛い。ドライブとか基本俺がずっと運転だから、疲れている時は勘弁してほしい」(29歳/医療系)

疲れている時に遠出デートはちょっときついです。けど好きな彼女の笑顔が見たくて頑張ってしまう男子もいます。疲れている時はどこかに連れって!とせがむより癒してあげることを心がけたほうがいいかもしれませんね。リフレッシュできたら、愛情も深まって、彼からどこか連れて行ってくれると思いますよ。


■おわりに

彼女と一緒にいれればそれでいい!彼女とならどんなデートでも楽しい!という男子もいるけど、さすがに好きな彼女でも「ちょっとこのデートは・・・」という男子もいます。デートはふたりのためのもの。自分のしたいデートを彼に言うのもいいけど、彼のしたいデートも聞いてあげましょうね。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.