恋愛情報『デートに誘われるテクニックとは。LINEのタイムラインを活用せよ!』

2017年8月26日 21:00

デートに誘われるテクニックとは。LINEのタイムラインを活用せよ!

目次

・・「彼氏いません」をアピール
・・手料理上手をアピール
・・自分の好きなものを載せる
・・たまに自撮りを載せる
・おわりに
デートに誘われるテクニックとは。LINEのタイムラインを活用せよ!


自分から男性をデートに誘うのはちょっと気が引けるけど、誘われるためのきっかけは作りたい。そんなとき、彼とLINEでつながっているならタイムラインの機能をうまく使ってみては?

LINEのタイムラインを使いこなして気になる男性にアピールしているという女性のテクニックを聞いてみました。

■・「彼氏いません」をアピール

「新しく買った水着とサングラスの写真を載せて『夏までに一緒に行ってくれる人を見つけたい』ってつぶやいたら早速気になってる彼から連絡が来ました」(23歳/受付)

曖昧に書くよりも彼氏募集中であることをサラッと書いてしまったほうが男性もアプローチしやすいようです。口調はあくまでも明るく、が鉄則。「彼氏いなくて辛い」などのネガティブな投稿にはしないのがコツだそうですよ。


■・手料理上手をアピール

「美しく盛り付けて美味しそうに加工した渾身の手料理写真とともに『ご飯作り過ぎちゃった!誰か食べに来て〜!!』と載せるとかなりの確率で狙った男からコメントかトークで連絡がきますよ」(20歳/大学生)

1人暮らしで手料理に飢えている男性にとっては、美味しそうな手料理を投稿している女性は魅力的に映るようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.