恋愛情報『どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ』

2017年9月25日 08:35

どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ

素敵な思い出になりそうですよね。

■●ちょっと特別な日にできる「夜景が見える場所」

人工的な光ですが、夜景はどこで見てもロマンチックに感じるもの。デートの帰りに、夜景スポットに寄ってみてはいかがでしょう?

ここでファーストキスできれば、付き合って○年!というイベントや、誕生日やクリスマスなどに再度来て、思い出を語るなんてことも可能です。手を繋いで暗がりを歩けば、キスへの期待度もお互いMAX!いい思い出にできるはずです。


■●カップルの定番?「観覧車」

付き合いたてや、友達以上恋人未満のふたりなら、遊園地デートというシチュエーションもあるのではないでしょうか?そんなときには、遊園地の観覧車でキスなんていうのもいいかもしれません。

観覧車であれば、自然とふたりきりになれるうえに、キスしやすい雰囲気にもなります。頂上付近に上がるタイミングを目指して、ちょっと抑えた声で離してみたり、沈黙の瞬間を作ったりして、キスする雰囲気を作ってみてはいかがでしょう?

■●さりげなく「デートの別れ際」

どこでするのがベスト?彼氏と理想のファーストキス・5つ


さりげなくしたい派の恥ずかしがり屋さんには、やっぱりデートの別れ際がおすすめです。楽しかったデートの後なら雰囲気もいいですし、お互い「まだ離れたくない・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.