恋愛情報『やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ』

2017年10月5日 11:00

やだ、ヘンタイッ!男性が「もうやめてくれ」と思うボディタッチ

(22歳/SE)

いくらボディタッチが好きと言われている男性でも、パーソナルスペースくらいは存在します。顔はその代名詞といっても過言ではありません。

アナタが顔に触れようとして男性が反射的に避けた場合、その場の空気が気まずくなってしまいますよね。そんな空気を訪れさせないためにも、よっぽど親しくない限りは顔に触れるのは避けた方が良さそうです。

■3.一度くっ付いたら離さない

「ポンッと触るくらいのボディタッチは大歓迎だけど、一度くっ付いたら離れてくれないような子は無理。好きな子だったら嬉しいけど、そうじゃなかったら周りに誤解されるのも勘弁だし、早く離れてくれってひたすら願う」(24歳/商社)

「この人はワタシのものだからっ!」そう言わんばかりに一人の男性にくっ付いて離れないと、相手の男性から「ウザイ」と思われてしまうかも。

「絶対に相手は私に好意を寄せている」そんな確証がもし合ったとしても、皆がいるような飲み会ではやらないように。相手の男性も嫌な気持ちになりますし、周りもアナタのガツガツさに引いてしまいます。
どうしてもくっ付きたいのであれば、二人でデートが出来たときにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.