恋愛情報『追われる恋がしたいなら。男が「彼女を束縛したくなっちゃう瞬間」』

2017年11月8日 11:06

追われる恋がしたいなら。男が「彼女を束縛したくなっちゃう瞬間」

目次

・■他の男に親切にしている時
・■なかなか会えない・連絡が取れない
・■交友関係が広い
・■自分を差し置いて楽しんでる
・■自分と一緒にいる時にスマホをいじってる
・■おわりに
追われる恋がしたいなら。男が「彼女を束縛したくなっちゃう瞬間」


彼を追いかける付き合い方をしている子は、きっと彼から束縛されることってそうないですよね。けど、たまには彼に束縛されてみたいと思いません?

追われる恋愛がしたいなら、束縛したくなっちゃう彼女になってみるのも手。そこで今回は男子が彼女を束縛したくなっちゃう瞬間を紹介。

■■他の男に親切にしている時

「俺の友達だからということで、彼女もそれなりに気を遣ってくれているんだろうけど、俺の友達にすごく親切にしてる姿を見ると妬ける・・・」(29歳/保険)

「デート中、偶然会った会社の男性に愛想よく挨拶してて、急に独占欲なのか執着心なのか、焦る気持ちがたぎった」(31歳/IT)

自分だけの彼女のはずなのに、他の男にも優しい・・・となれば、急に独占欲が強くなり束縛したい気持ちになってしまうことも。

他の男とベタベタすると軽い女に見られ束縛どころか距離をおかれてしまうかもしれないけど、親切くらいなら彼の束縛したくなる気持ちをを煽れるかも。


■■なかなか会えない・連絡が取れない

「会いたいのになかなか会えないと『忙しいって言ってるけど、本当は冷めたんじゃ・・・』とか『他の男とデートしてるんじゃ・・・』とネガティブ妄想炸裂で、不安になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.