恋愛情報『「これだけは絶対知られたくない」彼氏に隠している秘密とは?』

2017年12月20日 21:00

「これだけは絶対知られたくない」彼氏に隠している秘密とは?

目次

・●夜のバイトをしている、していた
・●彼のモノを見てしまった
・●他の男性と○○してしまった・・・・・・
・●積極的に男友達を作っていること
・●最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ
「これだけは絶対知られたくない」彼氏に隠している秘密とは?


どんなにカレのことが好きであっても隠し事のひとつやふたつ、女なら持っていますよね。

今回ハウコレで行なったリサーチ「Q:彼氏に言えない秘密ってある?」の質問に対してなんと84%の女性が「ある」と回答しました。みんなどんなことを彼に内緒にしてるのか、女子で共有してみましょう。

■●夜のバイトをしている、していた

「出会った頃から居酒屋でバイトしてるって言ってたけどその前から実はずっと水商売 」(20才/女性/フリーター)「バイトでチャットレディーをしていること」 (20才/女性/大学生)「キャバで働いてた」 (21才/女性/医療・福祉)「パーティコンパニオンのバイトをしていること」 (20才/女性/大学生)「アパレルだけだと食べていけないので、夜のバイトもしています」 (22才/女性/アパレル)

――「女子の彼氏に内緒にしてるナンバーワン」は過去や現在進行形で、お水系のバイトをしていること。自分がお客さんとして行くのはよくても、彼女が働いているとなると、夜の仕事に理解を示してくれる男性は少ないのです。

今カレと出会う前にやっていたことはあえて暴露する必要などありませんが、今現在カレに隠れてバイトをしているのは、ウソをついているようで精神的にキツイはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.