恋愛情報『なかなか会えないカップルにおすすめ!通話アプリで「つなぎっぱなし」のコツ』

なかなか会えないカップルにおすすめ!通話アプリで「つなぎっぱなし」のコツ

2018年1月13日 00:00
 

目次

・1.通話の開始時間や終了時間が決まっている
・2.通話状態=それぞれ自由に過ごしている同棲感覚で
・3.同じテレビ番組や動画を見て楽しむ
・おわりに
なかなか会えないカップルにおすすめ!通話アプリで「つなぎっぱなし」のコツ


彼とは電話ではなく、スマホの通話アプリを利用してよく話しているという方も多いと思います。パケット料金の定額プランやお家のWiFiを使えば、時間の許す限り通話できますよね。中にはそんな通話アプリを駆使し、毎日何時間も「つなぎっぱなし」というカップルも存在します。

「ラブラブでうらやましい!」と思う一方で、「そんなに通話して疲れないのか」「自分の時間が欲しくないのか」など、疑問に感じるでしょう。今回はこの「通話アプリでつなぎっぱなし」のコツをご紹介しましょう。

■1.通話の開始時間や終了時間が決まっている

「自分たちの場合、夜の9時にはお互い落ち着いているので、この時間にいつも通話開始しています。寝るときもそのままで、通話を切るのは起きた時なので、朝7時ごろですね。基本的に時間が決まっているので、通話するかどうか迷うことはありません」(28歳/男性/公務員)

彼に電話をかけたくても「今かけて迷惑じゃないかな?」「話したくない気分だったらどうしよう」といろいろ考えてしまう女性も多いのではないでしょうか。つなぎっぱなしカップルの場合、通話の開始時間や終了時間が決まっているので、このような心配は不要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.