恋愛情報『付き合う前にSEXをしたがる男性の本音について語りましょうか。』

2018年2月10日 21:00

付き合う前にSEXをしたがる男性の本音について語りましょうか。

目次

・男性は好きじゃない相手でもSEXできる
・相手をきちんと選んでいる男性もいる
・まとめ
付き合う前にSEXをしたがる男性の本音について語りましょうか。


ややゲスいタイトルで大変恐縮です。しかしここを語らずして、ダメンズに食われる女性の被害を減らすことはできないと思っている今日この頃です。

ところであなたは、付き合う前にSEXはしてもいいと考える派の人でしょうか?それとも、付き合う前には絶対にしないと考える派の人でしょうか?

あなたが前者の考え方をお持ちでしたら、この後に書かれていることは比較的受け入れやすい内容なのではないかと思います。

ただもし後者の考え方をお持ちでしたら、受け入れがたい内容になっているかもしれませんので、そこだけご了承ください。

■男性は好きじゃない相手でもSEXできる

付き合ってない相手とSEXしてもOKという女性であっても、なんだかんだで、人間的に好きだと思える相手じゃないと嫌だ、という感覚は持たれているのではないかと思います。

しかし、男性はそうではないのです。相手が好きかどうかはさておき、目の前の性的な魅力を携えた女性と一夜を共にすることで得られる快楽があるのです。

これはオーガズムに至るフローが男女で違うために起こる食い違いではないかと思います。


少し乱暴な言い方になりますが、男性は「物理的な刺激」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.