恋愛情報『「いい恋を探す」なんていうのは、自販機の10円玉あさるのと一緒です』

2018年2月23日 21:00

「いい恋を探す」なんていうのは、自販機の10円玉あさるのと一緒です

そしていい環境には、必ず一万円札・男子がいます。例えば勉強を頑張っていい大学に行ければ、頭も良くて優しいイケメン大学生と恋ができるかもしれません。その恋はライバルも多くて大変かもしれませんが(もっと言えば、片思いで終わってしまうかもしれませんが)、少なくとも、テキトーな10円玉と付き合って、セックスをして、「こんなんで幸せになれるのかな」と悶々としていた頃の自分よりも、キラキラと輝いているはずです。

素敵な恋というのは、叶う叶わないに関わらず、「素敵な人を好きになる」ということをいうんだと私は思います。

「いい恋どこかに落ちてないかな」と思うとき。それは、「素敵な人に出会えるよう、自分をより素敵な女性にしていかなくちゃ」と警告を鳴らす私たちの本能の働きなのかもしれません。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)(後藤真由子/モデル)(gaku/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.