恋愛情報『ワンランクアップ間違いナシ♡定番デートをもっと楽しくするポイント』

2018年2月28日 11:00

ワンランクアップ間違いナシ♡定番デートをもっと楽しくするポイント

お互い写真撮るのが好きだから、とても楽しめました」(21歳/学生)

普通にテーマパークを楽しむのも良いですが、せっかくなら非日常感をもっと満喫するためにもおそろコーデに挑戦してみましょう。インスタで事前に写真を撮る場所やポーズを予習しておくと、ステキな写真がたくさん撮れるので思い出にもなります。

また、テーマパークに行くなら並び時間が出てきてしまうはず。その時間を楽しむためにも手軽に出来るゲームを用意しておくと、待ち時間さえも更に楽しい時間になるはずですよ。

■4.おうちデートを楽しくするなら・・・

「カレとは良くおうちデートをするのですが、最近はやることもなくて少しマンネリ気味に・・・。そんな時に、カレが新しいゲームをいくつか買って来てくれたんです。対戦系やRPG系など様々な種類をやることで、いつものデートがもっと楽しくなりました!」(24歳/メーカー)

ゲーム好きのカップルであれば、ゲームを買うだけでいつものおうちデートがもっと楽しくなるはずです。RPGゲームをする際は「二人が揃った時以外はやらない」という風にしておけば、より二人で楽しめるはず。


また一緒に買い物に行って料理を作るのも楽しいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.