恋愛情報『ラブホテルに来たら、素直にはしゃいじゃっていいんですよ?』

2018年3月16日 21:00

ラブホテルに来たら、素直にはしゃいじゃっていいんですよ?

目次

・■なんで「ウブ」が好き?
・■「舐められなくない」のもわかるけど
ラブホテルに来たら、素直にはしゃいじゃっていいんですよ?


彼氏や、ひょっとしたらまだお付き合いをする前の人と一緒にラブホテルに行く。このシチュエーションを想像してみてください。

そのときのあなたはどんな感じでしょうか?

ラブホテルにたくさん行ったことがあるよー、という人だけじゃなく(こんな人がそんなにたっくさんいるとは思いませんが)、数回くらいは行ったことがある、そんな人でも、結構”おすまし”しちゃってるんじゃないですか?

「ああ、ここはこんな感じなのね、はいはい」みたいな感じで、ささっと部屋を選んだり、ドライヤーやシャンプーの種類を確認したり、お風呂のお湯を張ってみたり・・・・・・。でも、「ラブホテル慣れ」してる女子にあまり男子がキュンと来ないというのは割とよくあること。ここでは、男子のどういう心理が働いているんでしょうか。

■■なんで「ウブ」が好き?

上のラブホテルの例をそのまま使えば、男子が”慣れた”女子をあまり嬉しく思えないのは、「自分(彼氏)と一緒に何か特別なことをするドキドキ」が少ないんじゃないかというふうに感じてしまうからです。

よほどラブホテルに行き慣れたカップルじゃない限り、お互いのお家ではなく、「あの」ラブホテルでエッチをするというのは、それなりに特別な経験のはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.