恋愛情報『上手に使ってこそ!マッチングアプリでちゃんとした彼氏を作る方法』

上手に使ってこそ!マッチングアプリでちゃんとした彼氏を作る方法

2018年3月29日 17:40
 

目次

・■会う前に好きにならない
・■初デートですべてを判断しない
・■彼の目的は何?
・■まずはお友達から・・・・・・
上手に使ってこそ!マッチングアプリでちゃんとした彼氏を作る方法


こんにちは、沙木貴咲です。女子大学生や20代女性の間では、マッチングアプリの使用率がグングン上がっているそうです。

かつては、“出会い系サイト”と危険視されていましたが、最近は優良アプリも多く、昔の胡散臭いイメージを知らない世代には、特に馴染みやすいのでしょう。

でも、顔が見えない出会いは「こんなはずじゃなかった!」が起こりがち・・・・・・。マッチングアプリで安全に、ちゃんとした彼氏を作る方法を考えてみます!

■■会う前に好きにならない

アイコンの写真がイケメンだとか、やり取りするメッセージがやさしいなど、胸キュン要素があると、つい好きになってしまいがち。でも、実際に会うまでは、あくまで冷静に平常心を保っておきましょう。

どんなに親しくなっても、好きになっちゃダメです。

というのも、結局のところ、会ってみないと何も判断できないから。初顔合わせでアイコン写真より劣る男性が現れたらガッカリしますし、アプリ上では饒舌に語っても、リアルな会話がてんでダメという男性だっているでしょう。

また、よこしまな考えを持つキケンな男性は、巧妙に女性に恋心を抱かせてセックスを狙ったり、犯罪まがいのことをしたりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.