恋愛情報『上手に使おう!ちゃんとした彼氏をマッチングアプリでGETする方法』

2018年3月29日 17:40

上手に使おう!ちゃんとした彼氏をマッチングアプリでGETする方法

残念ながら、20代女子に人気のマッチングアプリをきっかけに、実際に事件も起きています。「好きになるかどうか?」は、相手と顔を合わせてから判断するようにしましょう。

■■初デートですべてを判断しない

顔を合わせたからといって、相手のすべてを信用しないこと。疑い深いくらいが、ちょうど良いかもしれません。

初デートが初対面で共通の知り合いもいないため、本人の発言だけが頼りですが、男性が嘘をついていたら見抜くのは簡単じゃないでしょう。

ですので、2度、3度と会う中で、「友達も誘って一緒にごはんに行こう」と言ってみてください。自分の親友と彼を会わせて、率直な意見を聞くのはもちろん、向こうの男友達に彼の印象をそれとなく聞いても良いと思います。

彼がもし、お互いの友達を交えて会うことを拒否するなら、“何かある”と疑って良いかも・・・・・・。


■■彼の目的は何?

マッチングアプリを恋人探しに使う人がほとんどですが、なかには「出会いを広げたい」など、フワッとした理由を挙げる男性もいるようです。また、そういう人と絡んでみると、個人ビジネスの顧客探しが真の目的だとか、ねずみ講じみた営業トークを繰り広げる・・・・・・という裏の顔が見えてくる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.