恋愛情報『恋に「妥協」してない?自分に合う人を探すことで幸せは掴める!』

2018年4月9日 11:00

恋に「妥協」してない?自分に合う人を探すことで幸せは掴める!

バツイチで年上のメーガンが歴史あるイギリス王室に嫁ぐなんて、まさに現代のシンデレラストーリーでしょう!

けれどメーガンは、そもそも女優として厳しいアメリカの芸能界を懸命に生き抜いてきました。さらには、人道援助や慈善活動にも積極的に参加し、女優という枠に収まらない独自のキャリアを築いてきたのです。超高スペックを持つヘンリー王子に見初めてもらうとは、それだけ高いステージにたどり着かなければいけないという意味。メーガンは、その努力をこなしてきた女性と言えるでしょう。

■恋の幸せをつかむ!

自分の魅力を知り、努力と工夫でそれを最大限に引き上げる。それができれば、妥協なんか必要ありません。

また、「ありのままの自分でリラックスできる恋がしたい」と思うなら、今の自分に合う恋人を探すのが幸せへの近道でしょう。どっちが良いというわけではなく、自分が望む恋愛を実現することが大事です。


あなたの理想は、どんな恋ですか?(沙木貴咲/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.