恋愛情報『男運って、男と関係のないところで上がったり下がったりする』

男運って、男と関係のないところで上がったり下がったりする

2018年4月25日 11:00
 

目次

・■「あんな男」は、あなたを映す鏡
・■似た者同士が惹かれあうというのは、そういうこと
・■男運は自分で変えられます
男運って、男と関係のないところで上がったり下がったりする


男運って、実体のないすごく漠然としているものに感じるかもしれませんが、ようするに「どんな人が自分のまわりに寄ってくるか」とか、「自分がどんな人を引き寄せてしまっているのか」ということです。「どんな人が自分のまわりに寄ってくるか」ということって、ふだんの自分の生き方というかあり方が問われているという、すごくシンプルなことだったりもします。ということは、「よく」生きるといいわけで、その方法は本やネットにたくさん出ているから、みなさんも読んだことがあると思います。でも書いてあることがなかなか実行できなくて・・・・・・という人のために、今夜は簡単に男運を上げる方法を1つご紹介しましょう。

■■「あんな男」は、あなたを映す鏡

今回ご紹介するのは、「あんな男に引っかかってしまって、わたしは運が悪かった」と思うような「あんな男」に感謝するという方法。

すごくステキな元カレで、今でも彼に感謝している・・・・・・という人ばかりではないですよね。元カレのことを「あんな男なんて」と思っている人だっていますよね。そういう「今でもちょっと心にネガティブに引っかかっている、記憶の中の人」に感謝してみたら、意外と男運が上がるかもしれないということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.