恋愛情報『その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。』

2018年5月17日 21:00

その人の誠実さとLINEの返信速度は比例します。

と一言ラインを入れます。

返信が早い人は全て誠実かどうかはわかりませんが、誠実な人は全員返信が早いのは間違いありません。

返信の早い人たちは、今目の前にいない相手の気持ちを考えられる人です。

逆に、返信の遅い人たちは、今目の前にいない相手の気持ちを考えられない、あるいは考えて上であえて遅らせている人たちなのです。

そんな人たちのことをどうやって「誠実だ」ということができるでしょうか。

■まとめ

今この記事を読んでいるあなたの頭の中に、「あの人の返信はいつも遅いなぁ」と感じる人がいたとすれば、その人は誠実そうに見えて本当は誠実じゃない人か、誠実だけどあなたに興味を持っていない人かのどちらかです。

一通一通のラインの内容に一喜一憂するのではなく、「なぜ彼はこのタイミングで返すのか?あるいは返さないのか?」そこにイメージを膨らませて行くと、その人の人間性まで理解できるようになりますよ。(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.