恋愛情報『イケメン好きはいいけど、イケメンのクズを好きになったら苦労する』

2018年5月23日 11:00

イケメン好きはいいけど、イケメンのクズを好きになったら苦労する

つまり耳が悪いのがクズイケメンの特徴です。

■■女子にとっての「イケメン被害」は、なくなる?

で、こういうのは、治らない人のほうが多い。芸能界にちょっと詳しい人が言うには、やっぱり歳をとってもクズなイケメンはクズなんだそうです。こういうことって、芸能界のど真ん中にいる人は言えないので、その周辺らへんにいる人情報ですが。

なので、耳が悪いクズイケメンにいくら同情しても、無理なものは無理、みたいなことしか言えないように思うんです。

もちろん、クズと呼ばれているイケメンだって、わたしたちと同じように、時に人生につまずき悩むわけですが、耳の良しあしだけは、他人にはどうすることもできないので、かわいそうといえばかわいそうな話です。

なので、まずはあなたが、人生が自分に求めてきているものに耳を澄まそうと思うこと。意識すること。


そしたら顔と内面のバランスがとれた彼氏ができて、クズイケメン被害にさよならできるから。(ひとみしょう/文筆家)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.