恋愛情報『【恋愛と年齢】男子って30歳にならないと恋愛のスタート地点に立てないから』

2018年6月21日 11:00

【恋愛と年齢】男子って30歳にならないと恋愛のスタート地点に立てないから

目次

・■若い男子は不利なんです
・■同い年くらいのカップルの基本的なスタイル
・■スナック女子になってみると意外とおいしいかも
【恋愛と年齢】男子って30歳にならないと恋愛のスタート地点に立てないから


男子がほぼ理解できない女子の恋愛観のひとつに「お父さんの年齢までの男性となら付き合える」というのがあります。もちろん「そこまで年上は無理」という女子がいるのは知っていますが、お父さんの年齢までOKって・・・・・・。男子で「お母さんの年齢までOK」と言っている人ってほぼいないからねえ。さらにさらに!「すごく年上の彼氏のどこが好き?」と聞くと「かわいいとこ」と言う女子!これはもう、男子には理解不能です。年上の男性を「かわいい」と思うことなんて、男子には一切ないから。「うざい上司=年上男性」という考えは持っていても、「上司=かわいい」なんて思わないですから。

■■若い男子は不利なんです

若い頃って、たった2歳差であっても「すごく年上」とか「すごく年下」に感じたりしますよね。大学受験で浪人したことのある人に話を聞くと「1つ下の子と大学で同じ学年になるのがすごく嫌だった」とか、そういう話ってときどき聞きます。
でも、20歳も過ぎて25歳くらいになれば、2歳差なんて「誤差」になるし、30歳くらいになると2歳差なんて「同い年」に思えてくるから、歳の差って不思議ですよね。

ちなみに24~5歳くらいの男子が、30歳くらいの男子をどう見ているかと言えば、場合によっては「負けた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.