恋愛情報『男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】』

2018年7月13日 17:00

男子が彼女に「ときめき」感じて胸キュンした瞬間【お部屋デート編】

(メーカー/25才)

これもだからどうしろって話じゃなく、「男子はそう思ってるらしいですよ」というレベルのお話でしかありませんが、なんか、いざそういうことを言われると逆に意識しちゃいますよね・・・・・・。次行きましょう、次に。

■4.前に買って飲んでたのを

「前にお家デートしたときに俺が『これ好き』って言って飲んでたチューハイを次行ったときに買ってこっそり冷蔵庫に入れててくれてて、なんかふと『この子と結婚したら幸せになれるかもしれない』と感じちゃったんだよね」(エンジニア/27才)

そのさりげなく買っておいた一本の缶チューハイに「またいつでも遊びに来てね」という彼女のいじらしい気持ちが感じられてキュンとしてしまいますね。「ちゃんと覚えてるからね」という気配り、鋭い観察眼、「俺の好きな飲み物がさりげなく補充されている」という生活の中にそのままフィットさせたい小さな幸せ、彼に結婚をふと意識させるのも納得な素敵な彼女さんのときめきな一手に、あっぱれです。


■5.パジャマやっぱりかわいい

「お泊りのとき、お風呂に入った彼女がパジャマ姿で、ちょっと髪がまだ濡れたままでリビングに現れた彼女が一番かわいいっす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.