恋愛情報『去る男は追わないくせに、振る勇気が出ない女でした【トイアンナのしくじり恋愛】』

去る男は追わないくせに、振る勇気が出ない女でした【トイアンナのしくじり恋愛】

2018年7月20日 11:00
 

目次

・振られ上手は、振りベタである
・「私なんかに、振る資格なんてない」
去る男は追わないくせに、振る勇気が出ない女でした【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。私ほど振られ上手な女っていないと思うんですよ、自分で言うのもなんですが。別れようと言われて、ぜってーーー浮気してるだろコイツ!と勘づきながらも「うん、別れたいんだ、いいよ」と受け流したこと2回。

証拠を手にして突きつけたこともありますが、最後は浮気相手の女性にお譲りしました。まあ、譲る、あげると言っても彼氏はモノじゃありませんし、最後は彼が決めること。しょうがない・・・・・・といって失恋を受け入れてきたのです。

■振られ上手は、振りベタである

でも、今なら堂々と言えます。振られ上手は、振るのがとってもヘタなのです。むしろ険悪になってくると、「どうにかして振ってもらえないかな」と願うだけで、自分からは行動を起こせなくなる。私なんて口説くときは自分からデートへ誘うくせに、振るとなったら圧倒的受け身姿勢。動かぬこと岩のごとしです。

私はいま婚活をしています。それまで6年も同じ男性と付き合っていたので、恋愛市場へ飛び込むのは久しぶり。こりゃあ、腕が鳴るぜ、と思いきや・・・・・・ぜんぜん振ることができません。

この年になれば、いくら何でも自分が丸い人材じゃないことはわかっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.