恋愛情報『去る男は追わないくせに、振る勇気が出ない女でした【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年7月20日 11:00

去る男は追わないくせに、振る勇気が出ない女でした【トイアンナのしくじり恋愛】

このトゲトゲした人間に付き合いきれる殿方は人口の0.1%くらいなはずです。ですから男性と会っても1回目のデートで「もうだめだ、彼は私で消耗してしまう」と断念します。断念するけど、切れない。何ならLINEのやりとりすら辞められない。彼以外を探そうと思って増えるメッセージ、溜まる未読。

不眠、食欲減退、悪夢にゆううつ、もうだめだ。気づけば私の手は心療内科へ電話していました。嘘みたいですが、マジな話です。
婚活でお断りできなくて病むって何だよ!!!

■「私なんかに、振る資格なんてない」

いったいなぜこんなオモシロ事変が起きたのか。それは深層心理で「私が男性を振る資格なんて、あるはずない」と思っていたからです。

告白は相手も喜んでくれるかもしれません。けれど振る行為は100%相手を傷つけます。絶対に人を傷つける行為を、自分なんかがやってもいいのか・・・・・・?しかも性格が合わないごときで・・・・・・?DVもモラハラもないのに?と、モヤモヤしてしまったわけです。何週間もモヤモヤしていた私が吹っ切れたのは、ある出来事がきっかけでした。先日、街中を歩いていたところ目の前で女性がぶっ倒れたのです。10年以上前に受けた救急救命をなんとか思い出しながら、必死で心臓マッサージをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.