恋愛情報『ちゃんと伝わってる?ふたりの距離を縮めるLINEのお作法』

2018年7月22日 11:00

ちゃんと伝わってる?ふたりの距離を縮めるLINEのお作法

けど、本当は『ランチしたい!!超行きたい!!けど週末に仕事あるし・・・無理だ・・・』と、ちょうど会議中テーブルの下で急いで返信したため、絵文字もつけられなかった、ということだってあるんです。

そんな時に「なに?冷めたの?会いたくないの?」なんて送ってしまったら・・・彼も『え?なに急にキレてるの?こっちの忙しさも理解してくれよ・・・』とうんざりということも。

まぁ、会議中にLINEはどうかと思いますが、状況次第では普段絵文字を使う人も使わなかったりします。なので、LINEだけでは相手の感情を正確に読みとりにくいということ。LINEだけで勝手に凹んだり、キレたりしないようにしましょう。

■■温度差があるLINEは微妙!文体を似せたほうが親近感は増す

女子の中には彼に送るLINEが画面いっぱいの日記風になっている人もいるはず。まぁ、彼も長文タイプなら釣り合っているのでいいですが、彼があっさりめのLINEの場合、二人の温度差が酷いです・・・・・・。温度差のあるカップルってやっぱり続きにくいもの。


「彼と別れたくない!」というのなら、ちょっとLINEの文体を彼に似せてみるのも良いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.