恋愛情報『努力家の彼に一番のご褒美を。彼女として最高の「頑張ったね」を届ける方法』

2018年8月29日 21:00

努力家の彼に一番のご褒美を。彼女として最高の「頑張ったね」を届ける方法

「そっか、じゃあその日お祝いしなきゃね」と、誰よりも早くその日の彼の予定を押さえてもらって、一番にお疲れ会を開いてあげましょう。

■2.後ろからハグで応援

「家のデスクで仕事してるとき、彼女が後ろから抱きついてきて、『がんばれー』って言われるのが好き。テッパンだけど、やる気出る」(不動産/24才)

「後ろから抱きしめられる」この瞬間にドキッとする男子は多いようです。もちろんハグをするというところに、「彼に構ってもらいたい~」とか「彼とイチャイチャしたい~」という欲求がにじみ出ていながら、「あんまり彼の作業を邪魔したくない・・・・・・」という気遣いも感じられて、そのダブルの気持ちが嬉しいから。

後ろから抱きしめられると、背後から守られている感じがして気持ちが温かく、気分は癒されますし、なにより、「早く構ってよ~」という(いい意味での)催促の意味もありますから「よし、また頑張るぞ」というやる気も湧いてきますね。


■3.「いい子いい子」チャンス

「仕事辛くてめげそうなときもあるので、そういうときは優しく慰めてくれると、『彼女がいてよかったなぁ』って思える」(飲食/26才)

頑張っている彼の場合、他の男子よりも、あなたの前で落ち込んだ姿を見せることも多いと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.